人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと!

気付くとあっという間に日が過ぎてしまっていました。
お久しぶりの日記更新です!

最近はなぜかロック曲の発注が続いております。
夏はRock!なのですね♪

しかし、以前はギターの弾けない私にとってロックほど難しい
曲はなかったのに、最近はバーチャルギタリストくんのおかげで
全く問題なく!?作れるようになって良かったわ。笑

そんな私ですが、今ロックとは正反対の音楽にはまってしまってます。
作曲家ロバート・プライズマンによって作られた
『リベラ』というサウス・ロンドンの教会で歌う子供たちのグループ。
最近知りました。 知ってます??
もうとろけますよ!!
声が清らかで伸びやかで本当に美しい。。。
映画の曲になっていたり、日本のTV番組のテーマ曲にも使われているみたい。
特に車を運転しながら聞くと景色が輝いて見えてしまって
トリップしてしまいそうです!
昨日も打ち合わせからの帰り道、
大きな半月が夜空にぽっかり浮かんでいて、多摩川もすごーくきれいでした。笑
くせになりそう!おっとっと!_f0117666_11143560.jpg

by mayu_gt | 2007-02-25 11:14 | diary  

<< Talking Book 初めての感覚! >>