カテゴリ:Talking Book( 1 )

 

Talking Book

一昨年、女友達4人であるユニットを作りました。
一人はイラストレーターのまりちゃん、
も一人は童話作家のひさのちゃん、
そしてFLASHアニメーション制作やweb関係担当のりかちゃん、
作曲とナレーションの録音をする私。
~お話を作って絵を描いてナレーションと音楽をつけて動かす~
「動く絵本」=Talking Book

夢は大きいものの、その一歩は小さく・・・
少しづつの成長ではありますが、楽しく活動してきました。

まだまだ未熟ながらもこの度、あるサイトで初めて公開してみたんです。
良かったら見てみて下さい。

Talking Book「はなれると」という作品です。
GOOD or BADの判定やコメントをもらえたらうれしいです!

そして今月中にはホームページも完成します♪
そこでまた作品を紹介していこうと思っています。

1年半ほどの準備期間があって、やっと形になってきたので
私もとってもうれしいんです。
今後はまたTalking Bookの活動のことも報告しまーす!
[PR]

by mayu_gt | 2007-03-02 09:55 | Talking Book