いよいよ!

f0117666_14511872.jpg

↑すごーくかっこいいでしょ?

ホンダのDN-01というバイクなんですが、

少し前にCM用音楽を作曲させていただきました。

アレンジは知野芳彦氏
ボーカルは金武功氏にお願いしました。

映像も最高にかっこよくて、
このCMに関われたことが本当にうれしいです。

そのCMが7月6日(日)の朝8時からテレ朝10チャンネル
仮面ライダーのCMで流れるそうです。

ぜひぜひ、見て感動してください!!
バイクに縁のない人も、かっこよくてしびれちゃいますよ!

鈴鹿8耐でも流れるそうで~す。

仮面ライダーの次はプリキュア5ですね。
プリキュアの方も新たに曲提供しているので
またお知らせ致します!

あと、青山テルマちゃんのコーラスもしたので近々アップしまーす!!
[PR]

by mayu_gt | 2008-07-05 00:34 | info  

<< 7月6日Music Lovers 歯医者通い >>