歯医者通い

先日、友人とお食事をしていたとき
オリーブの種をゴキっ!!と
奥歯で思いっきり噛んでしまい・・・007.gif
もう歯医者さんに行くしかない状態になってしまいました。

以前お世話になった歯医者さんは
アレンジャーの柿崎洋一郎さんに紹介してもらったところ。

その歯医者さんに行くのはなんと、
11年ぶり!!
先生にも「浦島太郎になった気分だよ~!」と言われました。
お互い随分変わった!?(笑)

すっごく大きなカメラを持って
私のライブにも足を運んでくれましたよね~。

11年前、
実は私
鼻ピアスをしていたんです。004.gif
たぶん開けて1ヶ月ぐらいだったかな~。
その当時の事務所の社長に反対されても聞かなかったんですが、
その先生に「膿が脳に回ってアホになるよ!そういう人が本当にいたよ。」
とマジ顔で脅かされ、その夜すぐに鼻ピーとお別れしたのを覚えています。

それが、
柿崎さんも12年ぶりにまた治療をしに来ているとか!
先生ともういろんな話が尽きません037.gif
柿崎さんとも久しぶりに話したり。053.gif
3月は東方神起のツアーだそうです。
しかし、大阪城ホール4daysとはすごい人気ですよね。

そう言えばこの前、歯医者さんの奥から
まさしく「サザエさん」の声が聞こえる!!
よ~くしゃべってるし本当のサザエさんだ!!!
と思っていたら
やっぱり「加藤みどり」さんが出てらっしゃいました♪

そんなわけで、
もうしばらく治療が続きそうですが、
楽しい歯医者さんで良かった~。(笑)

ちなみにその歯医者さんは
渋谷の楽器屋「ロックオンカンパニー」のお隣
くまがい歯科です!
おすすめ!!
[PR]

by mayu_gt | 2008-03-04 22:27 | diary  

<< いよいよ! テスト >>