ごきげんやライブ!

f0117666_21425013.jpg

先日、久々に最高のライブを鑑賞してきました。
そのすばらしいメンバーの方々はこちら↓
小林エミvo
スギサクg
野力奏一pf
八木のぶおharp
岡沢章b
渡嘉敷祐一dr

ヴォーカルの小林エミさんは私が歌を始めた頃
めちゃくちゃ憧れていた人で、
もうかれこれ17年ぐらいの付き合いです。
昔からいろいろと・・・
相談にのってもらったりしたお姉ちゃんみたいな人です。
東京にライブしに来られる度にその歌声を聴きに行ってますが
パワフルさは全く衰えず!かっこよすぎて、いつもやられっぱなしです。(笑)

「ごきげんや」の時はギターのスギサクさんのオリジナル曲の日なのですが、
歌詞がまたすごいんです。
シンプルでかっこよくてジーンときてしまって
いつもすっごい刺激をもらいます。
今回はこのすごいメンバーの演奏が最高に良かった!
感動しました。
ずっと聴いていたかった。

私ももっと精進しよう。
いつかあんなすばらしいライブができるようになりたいと
マジで思いました。。。

音楽ってすばらしいな。
うまい演奏って気持ちいい~。
f0117666_2143292.jpg

[PR]

by mayu_gt | 2008-02-20 22:10 | diary  

<< テスト 5050アルバム発売! >>