近藤真彦さんとSuperflyさん

f0117666_13412731.jpg1月25日(金)23:30~「僕らの音楽」でオンエアーされる
近藤真彦さんのコーラスをしてきました。
今回コーラスをご一緒させていただいたのは貞國公洋さん。
昨年のFNS歌謡祭でも彼はたくさんのコーラスチームを引き
連れて参加されていましたよ。
今回参加したのはマッチさんのヒット曲3曲のメドレー
なんですが、とっても懐かしかったです。ぜひお楽しみに!


f0117666_1405820.jpgそしてもうひとかた、たぶん2月1日(金)の
「僕らの音楽」でオンエアーなんでしょうか?
Superflyさんの「愛をこめて花束を」
という曲のコーラスもさせてもらってます。
小柄なかわいい女の子なのにすっごくパワフル!!
曲もじ~んときますね。
今回はタンバリンもやっております♪
楽しい収録になりました!
こちらもぜひチェックして下さい。



f0117666_1491274.jpg

       貞國さんとマッチさん収録後、楽屋での記念写真です♪
                お疲れ様でした~!
[PR]

by mayu_gt | 2008-01-22 14:09 | diary  

<< 5050アルバム発売! 2008年おめでとう! >>