クリスマスプレゼント

f0117666_1210165.jpg


今年もこの時期がやってきましたね。
みなさんもう素敵な予定が決まっていることと思います。
私は忘年会や友達のホームパーティで今年はわいわい過ごすことになりそう♪
去年はマレーシアの美しい海辺の島にいましたけどね!

さて、私が参加しているもの作りユニット「Talking Book」から
素敵なクリスマスプレゼントがありまーす。
トップページのクリスマスツリーにぶら下っている靴下に
そのプレゼントは隠されています!!
ぜひ見に行ってくださいね♪

このプレゼントはメンバー4人ですごーく時間をかけて完成させた作品です。
私はナレーションと音楽を担当。
音楽も何度か作り直しました。
映像に付ける音楽って本当におもしろい。
音楽の雰囲気で映像の印象ががらっとかわるんですよね。

私もとっても気に入ってます♪
つい何度も見てしまう~~!
幸せものですね。(笑)

連載中の「茶柱くん」も新作がアップされていますので
そちらもご覧下さい。

そして、Talking Bookのイラストレーターまりちゃんが
来年の干支「ねずみ」の年賀状イラストをアップしている
サイトがあるのでご紹介します。
イラスト素材.JP です。
年賀状がまだの方はぜひ!
もう書いちゃった方もぜひチェックして下さい。

楽しいクリスマスを~♪

f0117666_12284475.jpg

[PR]

by mayu_gt | 2007-12-23 12:29 | diary  

<< 2008年おめでとう! ボノロンと歩こう >>