FNS歌謡祭2007

f0117666_12361260.jpg


12月5日のFNS歌謡祭2007に今年初めて
コーラスで参加させてもらいました。
写真は一緒にコーラスをさせてもらった
右からゆっきーこと田中雪子ちゃんと中央は
今井マサキ君です。
リハーサルは前日だけで、本当に目の回るようなスケジュールでしたが
次々といろんな歌手の方のコーラスをするのはすごく楽しかった!

しかし生演奏での4時間半の生音楽番組というのは
こんなに大変なのか~~~!
と、関心するばかり・・・。
いろんなプロフェッショナルな仕事を見せてもらいました。
ステージ上で演奏するミュージシャンたちも、歌手の方たちも
ダンサーの方たちも、スタッフの方たちも
本当にすばらしかったです。かっこよかった☆
飛天の間も素敵でしたね。。。

リハーサルと本番の二日間は緊張と興奮が混ざり合って
本当にいい経験をさせてもらったな~って感じでした。
f0117666_22552789.gif
私もますます精進してがんばるぞ!
[PR]

by mayu_gt | 2007-12-09 22:54 | diary  

<< ボノロンと歩こう 秋便り >>