森の戦士ボノロン

f0117666_1351344.jpg

「森の戦士ボノロン」って知ってますか?
セブンイレブンで配布されている読み聞かせの絵本。
「北斗の剣」の作者、原哲夫氏がプロデュース&
キャラクターデザインをされた作品なんですが、
私は随分前からファンでこの作品をで読んでおりました。。。
実に深い、いい物語ばかりなんです。

この秋からこのボノロンが、いよいよオンエアーされるということで、
その主題歌を作曲させていただきました♪

作詞は元週刊少年ジャンプ編集長の堀江信彦氏。
アレンジは初めてご一緒させていただきました加藤みちあきさん
歌は以前「プリキュア」や「ハピラキ☆ビックリマン」でもお世話になった
うちやえゆかさんです。
そしてそして、作曲しているときに絶対子供合唱団に歌ってもらいたい!!
と思っていた通り!!!実現しましたよ~。
6人の子供ちゃんたちが元気いっぱい歌ってくれました。

そんな訳で、すばらしい主題歌に仕上がりましたので
ぜひ、オンエアー楽しみにしていてください。

詳細はまた報告しますね!

遅くなりましたが
先日のDIVA‘S DREAM FESTAでの本番直前の写真でーす!
伊藤由奈ちゃんもマロンちゃんもバンドメンバーも本当~に最高でした!!
2007年の夏は楽しいライブが出来てほんとに幸せでしたー♪
みんなありがとう。。。
f0117666_221531.jpg










f0117666_2275598.jpg由奈バンド!左から
key : 河野 圭(リーダー!)
per : 朝倉 真司
岫 誠彦氏
dr : 浜崎大地
gt : 知念輝行
bs : 岡本陽一
chorus : marron & mayumi

月島もんじゃ焼き打ち上げ会場
にて!(笑)
お疲れ様でしたー。
[PR]

by mayu_gt | 2007-09-13 02:15 | diary  

<< This is BOSSA NOVA 次のライブは!! >>