インパクト!

昨日の夜、曲を提出するとすぐに
「さびにもう少しインパクトが欲しい!」
と言われてしまった・・・。

そういうオーダーだったので自分では「インパクト」のある
メロディにしたつもりだったから途方に暮れた午前1時。

そこで昔大変お世話になったK氏に電話してみると
まだお仕事中。。。
恐縮しながらも「さびのインパクト」について教えてもらった。
「ふんふん。。。さすがだ。なるほど。」
と話を聞いているうちになんとか直す気力も少しわいてきた。

人の意見を聞けるというのは何てすばらしいことなんだろう!!
こんな夜中に付き合ってくれてまじめに応えてくれる友が
いることにすごーく感謝したいと思った。

「そのさび全部捨てちゃって、あたらしいさび作ったら!」
という意見のもと、なんとか朝までに直しが出来上がりました!!

そしてまた、きょうこうスケジュールにもかかわらず、
仮歌を引き受けてくれたk君ありがとう。
明日は横浜アリーナ朝8時半入りなもんで。。。

しかしそんな真夜中の作業中にも
普通にメールが来たりでやり取りできちゃう友がいるのも
ほんとうに素敵なことだな♪(笑)

忙しすぎるのも楽しいものかも!?


f0117666_17224373.jpg
[PR]

by mayu_gt | 2007-08-18 17:02 | diary  

<< 横浜アリーナ! 暑かった~~! >>