梅雨はどこへ?

今週は「プリキュア5」のレコーディングがありました。
「ふたりはプリキュア」から5人のプリキュアに増えて、
またまたアニメが大人気だそうです!
その中のプリキュアアクアというお姉さんキャラの女の子の
テーマソングを今回提供させてもらいました。f0117666_10161156.jpg
作詩は青木久美子さん。
それぞれ5人の女の子のテーマソングがあるらしいのですが
どれも個性が出てる作品になっているようです。

アレンジは「ハピラキ☆ビックリマン」のエンディング曲、
「あっちの世界もほっちっち」でもお世話になった大石憲一郎くん。
とってもお洒落な感じにアレンジしてくれました。
今回はヴァイオリンの菅野朝子さんにストリングスを入れてもらい
とってもドラマティックで素敵な曲になりましたよ!
私もコーラスで参加♪
声優の前田愛さんの声に合わせてかわいく(笑)がんばってきました!

そしてもう一つ、
Talking Bookのホームページの方でも新作が本日アップされます♪
タイトルは「SOS」。
また雰囲気の違った作品に仕上がっています!
感想など聞かせてくださいね~。
[PR]

by mayu_gt | 2007-06-20 10:06 | diary  

<< 近頃 あれもこれも >>