またまた

テレビのお仕事が続いています。
cx「僕らの音楽」という番組でf0117666_2223420.jpg
ミーシャ・ウイリアムスさん
コーラスをさせて頂きました。
なんだか緊急来日ということで、前日のリハも
ヨーロッパから到着されたばっかりだというのに
とーっても元気いっぱいでキュートな女の子でした♪

今回のコーラスは大好きな佐々木久美さんとご一緒で!!
ワクワクドキドキ!超楽しかったです~。
お肌がすっごくきれいで秘訣を教えてもらいましたが
やはりSimple is best!だそうです。
おもしろくって気さくで、本当に素敵な女性です。

オンエアーは5月4日(金)23時半から!
ぜひ見てくださいね~~。

Mステ後日談!
織田裕二さんの次がタッキー&翼だったのですが
織田さんが歌っている間ずっと
すぐ目の前でステージのセッティングが行われていて、
フアンの子達250人が実は将棋倒しの状態になってたんです!
どうなっちゃうの~~!と心配してしまいましたが
生番組のスタッフはほんとすごいです。織田さんも!!

織田さんと福山さんの初顔合わせ、私までちょっとじーん!
お二人とも超素敵でした!

そしてマロンちゃん、お疲れさまでした!
楽しかった~~~♪
f0117666_361819.jpg
[PR]

by mayu_gt | 2007-04-30 02:42 | diary  

<< うれしいこと ミュージックステーション! >>