うたばん

先週は織田裕二さんのコーラスの仕事をしてきました。
TBSのドラマ「冗談じゃない!」のテーマ曲『Hug, Hug(ハグ, ハグ)』という曲。
19日の「うたばん」でオンエアーらしいです♪
今回はBOAちゃん以来、久しぶりにマロンちゃんと一緒に歌ってきました!
f0117666_162075.jpg
初めてお会いした織田さんはテレビで見る印象通り、すごーく気さくでさわやかな方でした。バンドの方達もいつものツアーメンバーでみんなわきあいあい。笑
マロンちゃんと私は本番前、急きょ振り付けを考え猛練習!?
楽屋の鏡の前で何度も必死に練習しました!
そのかいあって二人の動きはバッチリ☆ぜひ見てほしいでーす。

f0117666_16132361.jpgそんなマロンちゃんのライブが昨日、渋谷クロコダイルでありました!
とっても色っぽくて美しくてオリジナル曲もかっこよくて・・・。
仕事も自分の活動も両方がんばっている彼女はとても素敵です。
「私もいろいろがんばろう」っていい刺激をたくさんもらいました。

Talking Bookも作品が出来上がりつつありまーす!
ミーティングも熱いです(笑)
ホームページの方もますます充実していく予定♪
楽しみにしていてください!!
[PR]

by mayu_gt | 2007-04-16 16:25 | diary  

<< エレベッち 花びらのじゅうたん >>