人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

ありがとう!_f0117666_1236654.jpg先週、私の誕生日にはたくさんのメールや
カードを頂きありがとうございました。
いろんな方達にお祝いしてもらって
すごくうれしかったです♪
あいにく誕生日当日は風邪を引いてしまって
どこにも行けず、さびしい気分になりそうだった
ところに、温かい言葉が届いて
「私はなんて幸せ者だろう・・・」
と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
週末にはパーティもしてもらって楽しかった~。
ありがとう!_f0117666_12492824.jpg
みんなほんとうにありがとうね!
また誰かの誕生日にこの気持ちをお返ししたいです。

桜が満開できれいですね。
この季節になると日本に生まれてよかったなあ
と思います。一日でも長く咲いててほしいな。
ありがとう!_f0117666_12551956.jpg







以前紹介した
★まゆ&まりこ&ひさの&りかのモノづくりユニット★
「TalkintgBook」
のホームページができました!ぜひ見に来てくださーい♪
メンバーの似顔絵がとっても似てておもしろいよ!

by mayu_gt | 2007-04-02 12:57 | diary  

<< 花びらのじゅうたん 富士の山 >>