3人娘!

f0117666_1054727.jpg
今日は久しぶりにコーラス仲間のお友達とランチしてきました。
左がシンガーソングライターであり、矢沢永吉さんや今井美樹さんのコーラスをしているマロンちゃん、中央が伊藤由奈ちゃんや米倉利紀さんのコーラスをしている田中雪子ちゃんでーす。
こんな風に仕事以外でも会っておしゃべりできるのって最高♪
話が尽きなくて帰るときは暗くなっててびっくりでした!
あー楽しかった!今度は近々お酒を飲みながら話そうね~。
ゆっきーは3月16日(金)フジテレビの「僕らの音楽」で伊藤由奈ちゃんのコーラスで出演するそうでーす!23時半からだよ。
[PR]

by mayu_gt | 2007-03-09 23:36 | diary  

<< 富士の山 Talking Book >>