OK出ました!

このところ、T芝エレベーターのビデオ用音楽を制作しています。
子供たちに安全なエレベーターやエスカレーターの乗り方を教える内容で、かわいいキャラクターも登場♪子役の男の子の笑顔がナチュラルでとってもキュート!
急にオープニングのところにイントロが必要になり、昨日今日と何度もやり取りしては直しの連続(* >ω<)さっきやっとOK出ました!!
ディレクターはK川氏(これはぼやかさなくていいの!?)
「こんな感じで・・・」というたとえがとっても難しい。。。
言葉って難しい。。。。

そのビデオのラストにはたーっぷり!エレベーターの曲でみんな踊ります(笑)
振り付けはラッキー池田さんの奥さまの彩木映利さん。
とってもかわいくって編集後が楽しみ♪
3月後半には子供たちに見てもらいま~す。
f0117666_013050.gif
[PR]

by mayu_gt | 2007-02-03 00:04 | diary  

<< 苦じい~~! 聴きまくる。。。 >>