楽しい週末!

先週は金曜の夜も土曜の夜も出かけてしまいました。。。(´ε`●)
まずは金曜日、日暮里にある麻音バーへ♪お世話になってるあの方のお店に!
久々にテンションの高い飲み会になって私も大はしゃぎ(笑)
楽しい夜でした~~~!!
そして次の日は女友達と噂の薬膳料理屋さん10-ZENにて「ぷるっぷる美肌鍋」を食べに!
f0117666_23385020.gifレストラン横には漢方ブティックなる相談カウンターがあったり、血圧や骨密度や体脂肪を測る器械があって、友人みんなせっせと測り合い健康チェックし合い♪自分に合ったお茶を買ったりして盛り上がりました(笑)
でもみんなそれぞれいろんなことを抱えて毎日すごしてるんだなって、楽しい会話の中にチラリとのぞく女心がとっても愛おしくって、なんだかキュンとなってしまいました。「がんばっていこうねー!!」

さて、今日はみんなぷるっぷる美肌になってるかな?
[PR]

by mayu_gt | 2007-01-28 23:28 | diary  

<< 聴きまくる。。。 長野ヒデ子さん >>