スーパーエッシャー展にすべりこむ

f0117666_0534638.jpg明日で終わっちゃう!ってことで今日急遽見に行ってきました。いきなりびっくりしたのは来場者の多さ!明日の最終日はもっとすごそうー。かしこい私は!?チケット売り場の長い行列を見てすかさず文化村近くのローソンを探しロッピーで当日券を買う(笑)
さて、エッシャーさんの絵は見入ってしまいます。若い頃の版画から成長するにつれてだんだんややこしい騙し絵になっていくのがすご~く興味深かったです。今回は入り口のところで任天堂DSでの観賞用ガイドの無料貸し出しがあり、タッチパネルを操作しながら音声ガイドを聞いて鑑賞するのはとっても良かったし。いよいよこういう時代が来たのねえ~って感じ。でも私は大きく迫力ある絵画等の方が見ごたえあっていいかなあ。。。エッシャーはグラフィック的で現代の三次元CGっぽくて人気があるのも納得だけどね♪f0117666_01492.jpg
f0117666_0142159.jpg

こんなパスネットが売ってるらしいです。
[PR]

by mayu_gt | 2007-01-13 00:14 | diary  

<< ホームパーティ はまってます。 >>