A HAPPY NEW YEAR 2007!

お久しぶりです(笑)
みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
私は昨年暮れからマレーシアへ旅に出ておりました。
初日はクアラルンプールのチャイナタウンでいきなりの喧騒に溶け込み、まずは一泊。
次の日にはもうペナン島に向けてのバスに乗り出発!フェリーに乗り継ぎ潮の香りに包まれいよいよリゾート気分に。でも海があんまりきれいじゃなかったのとホテルがちと物足りずでたった2泊でした!が、屋台がわんさか出ていてすっごくにぎやかだったのと、屋台村の料理が安くておいしーいお店がいっぱいあってなかなか楽しみました。しかしその後スピードフェリーに乗って出発したランカウイ島がまじで最高!ほんとおススメです♪
f0117666_23211845.jpg
f0117666_23215061.jpg

ビーチ沿いに小さいホテルがたくさんあって、静かでのんびりしていてほんとに美しい島でした。マレーシアはイスラム教の国なので、基本的にお酒もたばこもタブー。ローカルなレストランではビールも置いてないのです。そんなわけで観光客も夫婦や家族連れが多く、タイ等のような不良外人!?がいなくてとっても静か(笑)人々も親切でまじめな感じで居心地良かったですよ♪ご飯もとーってもおいしかったし。ランカウイ島はまた行きたいな~。
f0117666_23221367.jpg
f0117666_23223113.jpg

という感じで元日に帰国しました。充電満タンです(≧ω≦。)
そして早速本日無事に今年初〆切提出してきました!K君ありがとう♪

2007年、今年もやりたいこといーっぱいです!!
去年よりもますますがんばっていきたいのですよ。いろんなこと。
テーマは「発信!」楽しい毎日を送れるように自分からどんどん発信してカタチにしていきたいと思っておりますのでみなさまどうぞよろしくです!お世話になりま~す♪
[PR]

by mayu_gt | 2007-01-09 23:24 | diary  

<< はまってます。 会心(かいしん)の出来!? >>