久々の仲良し4人組+ベイビー

日曜日、久しぶりに集合しました。
昔バイト先で知り合い仲良くなって早10年!
誰かのお誕生日には絶対集まってお祝いしたり、
ない月でもご飯食べに行ったり、以前は海外旅行もしたり!

その女友達の一人が8月終わりに出産し、しばしご無沙汰でしたが
その彼女の息子を初披露してもらいました。
美男美女の夫婦らしく超かわいいベイビー!!
ママと赤ちゃんを眺めながら私たち3人は昼からワイン・・・
f0117666_1213986.jpg
先日ヨーロッパ旅行から帰ってきたばかりのA子の
お土産白ワインはとーってもおいしかった。

そしてママと別れ夜は3人イタリアンへ♪

やっぱ女友達は最高!
f0117666_1217289.jpg
f0117666_1384694.jpg
f0117666_13113950.jpg
[PR]

by mayu_gt | 2006-12-14 12:13 | diary  

<< 仕事より掃除!? 脳年齢 >>