ゴスペルクワイアー練習初参加!

数年前、SMAP×SMAPで一緒にコーラスをさせてもらった田中雪子さんと昨日FNS歌謡祭のリハで久しぶりにお会いし、懐かしい話や近況を語り合っていたらなんと、ゴスペルクワイアーの指導をウチの近所の区役所で!毎週水曜日の夜にやってると聞いてびっくり!チャリンコで行けますよ!お散歩のコースです(笑)
そんなわけで、さっそく今日参加してきました!

およそ50人位の男女が3パートに分かれてゴスペル曲を練習する様子に驚きました!英語だしこぶしもあるしリズムも難しいよ。みんな声も大きいので負けずに歌ってたらめちゃ暑くなってしまいました。あ~、練習になった!毎週の練習とコンサートで歌っている雪子さんはすごいなあ!!鍛えられてそ~~~。かっこいいです。

歌う楽しさを久々感じました。小学校の合唱以来かも!?
ご近所だし、また参加させてもらいま~す。
そうそう、先日友人の結婚式で「You've got a friend」を一緒に歌った彼もクワイアーの一人だった!世の中狭いね。f0117666_21484131.jpg
[PR]

by mayu_gt | 2006-11-29 21:40 | diary  

<< 本日コンペ〆切提出! (映画) スモーク/ Smok... >>